恋愛情報『好きな人にアプローチできない。まずは「異性として意識しすぎる」を辞めてみて!』

2018年12月20日 19:00

好きな人にアプローチできない。まずは「異性として意識しすぎる」を辞めてみて!

ここまで出来たあなたは、それだけで立派!

というわけで早速、彼の“人として好きなところメモ”を、スマホなり手帳なりにこっそり書き残しておきましょう。

■思い切って「人として好き!」と言ってみて

さあ、本番はここから。彼の“人として好きなところメモ”を開きましょう。

あとは簡単です。そのメモをもとに「人として好き!」って伝えるだけでOK。・・・え、難しい?大丈夫、大丈夫。ヤジマは、実際に「人として好き!」で好きなアイツに想いを伝えたことありますから。

正直、恋愛コラムニストとか名乗っていますけど、ヤジマだって好きなアイツに気持ちを伝えることができなかった時期があるんですよ。
正確に言うと、今も、好きな人に「好き」とか言うのこっ恥ずかしいなぁって思うことあるんですがね。そんなヤジマでも、好きな人に好きって言っちゃった瞬間があるんですよ。(二回目)

とある日、好きな人と飲みに行きました。そのときお酒の勢いに任せて「あなたのそういうところ、本当に好きなんだけど!」とか言っちゃったんですよね。「あ~~~違う!今のは完全にやっちゃいけないやつ~~~!!!!!」とアルコールが注がれたグラスを見て、ヤジマは絶望。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.