恋愛情報『好きな人にアプローチできない。まずは「異性として意識しすぎる」を辞めてみて!』

2018年12月20日 19:00

好きな人にアプローチできない。まずは「異性として意識しすぎる」を辞めてみて!

この「人として好き」という言葉を足し引きして、使うタイミングを自分のものにさえすれば好きな彼はあなたの虜にどんどんなっていくはずですよ。

■“錯覚策士”になったものが恋愛を制する

恋愛というのは結局、どれだけ相手に“錯覚させるか”というものが幸せになるかどうかのキーを握っているんです。

可愛いと思わせるのもそう。優しいと思わせるのもそう。良い女だと思わせるのもそう。

全部、錯覚がキッカケで恋愛って進むんです。

実際の中身や見た目も大事ですが、結局はあなたが演出する“恋愛”という舞台・世界にどれだけ彼を引き込めるかが重要なポイントになってきます。「人として好き」という言葉には、あなたが“恋愛を意識しすぎて出てくる緊張”をほぐしながら“彼にもしかして・・・という錯覚”を提供できる力が潜んでいるのです。
錯覚を積み重ねれば積み重ねるほど、あなたの不思議なキャラクターに彼はどんどんハマっていきます。あなたも少しずつ“錯覚策士”になって、ちょっぴりずる賢く恋愛の幸せを手に入れちゃいましょう。

もしかしたら、なかには好きな人に錯覚を起こせって言ったって、難しい・・・。ちょっとハードル高いよ・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.