恋愛情報『《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!』

2019年1月31日 17:00

《本気》フラれたけど復縁したい。新しい2人で出発するために「冷却期間」を置こう!

そうじゃなかったら、ただの独りよがり。

それを無視して、自分のことばかりになってしまうと大事故を起こします。

この場合の大事故は、元カレの口から「嫌い」という言葉を引き出したこと。

ちゃんと冷却期間を置かなかったことで、好きな人から嫌われてしまったんです。

「自分のこと、忘れられたくない」

「できれば今すぐ、私に振り向いて欲しい」

・・・その気持ち、痛いほど分かります。

しかし、どうして冷却期間が必要なのかを私は冷静に考えてみました。

フラれたということは、その恋はもう終わりを告げているわけです。

自分では現在進行形で進んでいると思っていたら、大間違い。


どちらかの気持ちが違う方向を向いている時点で、恋愛関係は成り立っていません。

ということはですよ?

恋が終わったということは、1回何もなかったかのように関係をリセットさせなければいけない。

こう言えるんですよ。

終わったものを無理やり引き延ばそうとしても、できません。(哲学かよ)

なので、彼の中から1回、自分の存在を消してもらって、リセットをさせるんです。

そのリセットに必要なのが、今回のテーマになっている「冷却期間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.