恋愛情報『曖昧な関係から付き合うには?あなたの恋愛を成就させる方法』

2019年2月5日 11:00

曖昧な関係から付き合うには?あなたの恋愛を成就させる方法

目次

・ストレートに告白するか「私たちってどういう関係?」と聞いてみる
・「付き合っているかどうか」を濁すなら、他の男に目を向ける
・「付き合わないならもう会わない」と言ってみる
・キリのいいところで白黒つける!
曖昧な関係から付き合うには?あなたの恋愛を成就させる方法


こんにちは、美佳です。友達以上恋人未満・・・・・・というかセフレ?のような関係になっている状態にお困りの女子、そろそろ曖昧な関係を脱却したくありません?

そこで今回は、曖昧な関係から脱却する方法を述べたいと思います。これを読んで、少しでも「私たちって恋人?友達?」と悩んでいた人たちが、悩みを解決するきっかけになればと思います。

■ストレートに告白するか「私たちってどういう関係?」と聞いてみる

曖昧な関係が心地良いのなら、わざわざ白黒はっきりさせる必要もないです。でも、不満や不安な気持ちが渦巻いて精神的にもそろそろキツイと思っているなら、白黒ハッキリさせたほうが良いです。

もうストレートに「〇〇君のことがずっと好きで・・・。付き合ってください!」と言ってしまうのもいいと思いますよ。それか彼に「私たちってどういう関係?」と聞いてみるのもいいでしょう。

もしそれで付き合う方向に行くならめでたくカップルになれるわけだし、NOなら、現実を受け入れて他の恋を探したほうがいいです。その方が「あなたを大切にしてくれる人」との恋愛が成就しやすいと思います。

■「付き合っているかどうか」を濁すなら、他の男に目を向ける

告白or「どういう関係?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.