恋愛情報『「親に挨拶行ったのに結婚してくれない」彼の本音は?』

2019年2月13日 20:00

「親に挨拶行ったのに結婚してくれない」彼の本音は?

戸田「なんの挨拶に行ったのかって?ことも気になりますよね」

三島「親への挨拶が気軽な人いるから。ただ単に付き合ってます!ってことなら、なんの責任もない。あと、部屋についても2人の連名で部屋を借りて、男は、ただ単にお金が浮く程度しか考えてないと思うよ」

日下「男性からしたら、すごく都合がいい感じってことですかね?」

三島「この『転職してうんぬん』っという言葉、本当に男性って言うんですよ。仕事が忙しいとか女性も言うかもしれないけど。断る言い訳でしかない」

日下「私も離婚する前、旦那が転職したんですよ。で、子供についてはもうちょっと3年後にずらそうと言ってきて。まだ私も若かったからまーいいやって思っていたんですけど、よく考えたら、こういうことを後回しにする人だってことに気付いて、離婚したんです」

戸田/三島「そう、そう、そう。なのでこの男性も『後回しする人』のような気がする」

日下「転職して忙しいってことは、『結婚を辞めよう!』っていう理由になるんですかね?」

三島「すっごい忙しい人って世の中にはいるんですよね。
でもご飯行って、お風呂にも入っているじゃないですか」

戸田「だから、これは完全に言い訳だと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.