恋愛情報『「親に挨拶行ったのに結婚してくれない」彼の本音は?』

2019年2月13日 20:00

「親に挨拶行ったのに結婚してくれない」彼の本音は?

日下「そうですそうです。そういう人は付き合うのに適した人ではないと思ってるんですよね」

戸田「男性も自信がないと思うんだよね。仕事が忙しいとか言っちゃって、自分のこともできてないのに、彼女には自立しろって」

日下「自信が無い者同士が付き合うことで、いいことって起こるんですかね?(苦笑)負しか生まれないように見えちゃう」

戸田「組み合わせとタイミングだよね。タイミングによってすごく二人が力を合わせてうまく行くことがあると思う。で、この相談内容だったらもう同棲もしているし、変更するのが面倒くさいから、ちょっと別人になってみて、彼の気を引きながら、別の男を探す。彼がいいなーって言っている、自立した女性みたいになればね。そうしたら、彼が夢中になるはず」

三島「そもそも『自立した女性』ってなんですか?経済面のこと?(笑)」

日下「精神じゃないですか?」

三島「精神的っていうのもまた違うのよ」

日下「どういうことですか?」

三島「私の仕事上、目の前にくる人は『親や友達の意見に左右されていて自立してない』タイプが多いかな。私の婚活の本にも詳しくその話を書いているんだけど」

日下「宣伝上手(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.