恋愛情報『脈あり!男子があなたに対して「本気モード」になった時に取る行動』

2019年2月14日 17:00

脈あり!男子があなたに対して「本気モード」になった時に取る行動

彼から誘われて食事デートを繰り返しているけど、なかなか進展しないと『もしかして暇つぶし?』『付き合う気はないのかな?』と不安かもしれませんが、それは彼が慎重になっているだけです。

本気で好きだとやっぱり告白も慎重になります。相手の好意が確信できるまでデートを繰り返す男子もいますから。

デート中も、彼から誘ってくれた割にちょっと口数が少なかったり、何か言いたそうに口ごもったりするのなら、結構本気なんだと思います。

■終わりに:彼からの「サイン」を逃さないで

好きな人の気持ちって気になりますよね。でも、男子も本気モードになったら結構わかりやすいサインを出します。

もし彼の行動で、今回ご紹介したようなことが見られるのなら、あなたから少し近づいてみた方がいいかも。その方が、恋が一気に進展するかもしれません。
(美佳/ライター)

(ハウコレ編集部)(小南光司、古泉千里/モデル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.