恋愛情報『関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?』

2019年2月27日 21:00

関西在住の彼「俺と一緒になろうよ」母は東京に一人。どう選択すれば?

日下「それは、生活が変わるからですか?」

三島「やっぱり、共働きが多いけど。男の方が生活を支えないといけない!って気負うことが多いから、本当に好きな人とでも怖いって。だから心の準備っていうのが必要な人も中にはいるし。この子は、心の準備ができていないんだよ。実家でぬくぬくしてんじゃん」

日下「居心地はいいよね」

三島「銀行員だけど、なんとなくぬくってしている感じじゃん。あとさ、一人暮らしもしたことないじゃん。これが一人暮らししていたら違うと思うんだよ。生活がガラッと変わるからね。
私の予想、数年心の準備が必要なんじゃないこの子(笑)」

全員「wwwwwwwwww」
三島「ぼんやり考えてるって言ってるから、あと2年くらい必要なんじゃない」

日下「でも26歳ですよ」

三島「そう、ちょうどいい感じじゃない」

日下「めっちゃ幸せな話ですよね」

戸田「そういい話よ」

三島「本当にそう!なかなか言ってもらえないって、結婚しようなんて」

日下「母親のことを気にせずって書いてあって母親が悪者みたいになってますけど。こういう考え方やめた方がいいですよね」

三島「だから言い訳が欲しいんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.