恋愛情報『リアルな恋愛観。強要しちゃダメ!男子が本音で話す「苦手な行動」って?』

2019年3月10日 11:00

リアルな恋愛観。強要しちゃダメ!男子が本音で話す「苦手な行動」って?

とか、「○分だけ電話してもいい?」など伝えてから話し始めると、終わりが見えるので彼の苦痛も緩和されそうです。

あとは、よほどの遠距離ならともかく、電話している時間を移動に使えば会いにも行けるわけです。どうしても話したいときは、「会いたい」とお願いしたほうが、意外とOKされるかもしれません。

【こんな記事もおすすめ】こんな対応されたらキュン!彼が「毎日でも電話したくなる」のは?

■◼男子の本音:️記念日は覚えていられない。マメなお祝いは面倒

「誕生日はさすがに覚えられるけど、それ以外の記念日とかは覚えていられない」(22歳男性)

「日々の仕事などで疲れているので、記念日に何をするかとかあまり考えられない。重いと思ってしまうし、正直ちょっと面倒くさい」(28歳男性)

もういっそのこと、「仕方ない」と割りきる方が気持ちも楽かもしれません。

「桜が満開になるころに付き合いはじめたよね」など、自然と記憶に結びつくような工夫ができたら、幸せな記念日が過ごせそうですね。くれぐれも、無理やり覚えさせようとやっきになるのはNG。
誰でも、強制されるとよけいに苦手意識が強くなりますから。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.