恋愛情報『「彼氏が好きすぎる!」からこそ抱く不安を乗り越えて、ほどよい距離で付き合う方法』

2019年3月14日 09:00

「彼氏が好きすぎる!」からこそ抱く不安を乗り越えて、ほどよい距離で付き合う方法

むしろ普段からベタベタに連絡を取り合うよりも、デートの前日や当日に集中的にイチャイチャした方が「お互いの好き」が加速しやすくなります。

なぜなら、多少のイチャイチャを毎日繰り返しても記憶には残りませんが、普段の10倍のイチャイチャを1日に集約させてしまった方が記憶に強烈に残るからです。

■短期集中!イチャイチャの浪費をやめよう

あなたはひまであるがゆえに、好き好きオーラを分散させてしまっているのです。

ですから予定を詰め込んで、無駄な好き好きオーラを使用しないようにしましょう。

そして、溜め込んでおいたオーラを会った時に爆発させる。このほうがよっぽどあなたの気持ちが相手に伝わります。あなたにもし「重い女になりそうだ」という自覚があるなら、「淡白な女になる」ぐらいの気概をもった方が、結果的に重くもなく軽くもない、ちょうどいいバランスに落ち着くはずですよ。(川口美樹/ライター)

関連記事:カップルの理想カタチは「ちょうどいい距離感」

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.