恋愛情報『男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴』

2019年6月5日 08:00

男性が「俺とのデートでめっちゃ楽しんでくれるやん!」って嬉しくなる彼女の特徴

(フリーター/25歳)

これも言葉という意味では先ほどのと同じですが、LINEでいいので難易度的には下がるでしょう。だから、「デート中、私あんまり楽しくなさそうな感じに見えてなかった?機嫌悪そうじゃなかった?大丈夫かな!?」みたいな女子にあるあるの不安を感じたときには、「伝えるの遅くなっちゃってごめんね!」と思いつつ、「これとあれが楽しかったんだよ!」というメッセージを送ってあげましょう。

LINEだと、いつまでも記録に残る形で伝えられるのもナイスなポイントですね。

結局、男性はエンターテイナーです。

相手を楽しませることに、デートの意義を見出している。

そういう生き物なのです。だから、おそらく女性以上に「相手が自分とのデートで楽しそうにしてくれてるか」は気にしてるし、よく見ている。

そのことを意識して、今度からは内心楽しむだけじゃなくて、「楽しさを彼にわかるように伝える」という観点で、態度や行動に気を配ってみてくださいね。
(遣水あかり/ライター)

関連記事 :これで大満足!彼が喜ぶ「自慢話へのリアクション」

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.