恋愛情報『【小説】時間の奴隷/恋愛部長』

2019年6月18日 22:00

【小説】時間の奴隷/恋愛部長

その涙につられるように、不意に気持ちがこみあげてきて、舞は口を開いた。

「ごめん、・・・・・・私、もう一真の気持ちがわからない」

言ってはいけない、と心のどこかで警告ランプが光っていた。でももう止められなかった。

「一真は、もう私のこと好きじゃないんでしょ?」

一真は、静かに腕を下して、目を開けた。

「舞・・・・・・?」

険しく眉根を寄せている。

「何言ってるんだよ、いきなり・・・・・・」「いきなりじゃないよ。ずっと思ってたよ。」「ずっと?・・・・・・なんて?」

「一真はもう、私のことなんてどうでもいいんだって。もう私に会いたくないんだって」

激昂して、余計な言葉がスラスラ出てくる。


「何言ってんだよ。そんなわけないだろ。忙しいからだって、言っただろ。舞だってわかってくれてたんじゃないのかよ」

一真の声は、少し震えてるような気がした。

「私だってわかってたよ。わかってたから、ずっと我慢してたんじゃん。会えなくても、メールや電話に返事くれなくても。しょうがないって、必死で笑顔つくって、がんばってって言ってたんじゃん。
どんなにさびしかったか、分からなかったでしょ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.