恋愛情報『男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理』

2019年7月12日 13:00

男性の付き合いたいサインかも!男が本命にしてしまう10の行動と男性心理

といった結果になってしまいがちなのです。

だからこそ、男性が些細なことでも気遣ってくれるようになったなら、それは新しい恋が生まれる予兆。淡い興味心が付き合いたいサインへと進化するには、時間はあまりかからないと言えるでしょう。

4.オフの予定を知りたがる男がオフの予定を知りたがるのは、付き合う前の脈あり行動です。好きな女性がオフの日に何をしているかなんて、男ならやっぱり興味津々。見えないものが見たくなったり、「彼女、今頃何してるのかなー?」と妄想しちゃったりするのも、オトコの性であるのです。

そして、彼女のオフの日に自分が入り込む余白があるかどうかも、ついでにちゃっかりチェックしています。「けっこうヒマしてるよ」と笑顔で返事しておけば、カレの表情がニヤけるのはシナリオ通りといえるでしょう。

5.彼氏の有無を気にするもうここまで来れば、男性からの告白サイン全開です。付き合いたい、手に入れたい女性ができたら、やっぱり気になってしまうのがライバルの存在。好きな男だったり、彼氏だったりがいるのならバトルになってしまうため、手を引くかどうかの瀬戸際であるわけです。

さらに、彼氏の有無を聞いてくるなんて、ガラスのハートを持っている男からすれば一大決心!あなたもカレの大きな勇気を台無しにしたくないなら、「彼氏はいないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.