恋愛情報『元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは』

2019年7月15日 18:00

元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは

元彼の連絡パターン5.復縁を考えているどちらから別れを切り出したかにもよりますが、別れてからあなたの存在の大きさに改めて気付き連絡をしてきたケースか、今でもあなたのことを忘れられずに意を決して連絡してきたケースの2つが可能性として考えられます。

その際はまずあなたの近況を確かめようとするでしょう。彼氏がいるのか、好きな人がいるのか、自分がいなくても楽しい生活を送っているのかなど、遠回しに探りを入れてあなたの気持ちを確かめようとします。

真剣にあなたとの復縁を願っている男性であれば、いずれしっかりと自分の気持ちを伝えてくれるでしょう。しかし、男性は基本的に「釣った魚には餌をやらない」タイプ。

もしあなたも復縁を考えているとして、すぐに舞い上がり連絡するよりも一旦彼の様子を伺った方が良いかも。男性は簡単に手に入る女性よりも、苦労をして手に入れた女性をより大切にします。

復縁する気がないのであればもう自分自身には必要ない存在と言ってきっぱり連絡を断ちましょう。
ズルズル連絡をとっているとあなたの幸せも逃げていくかもしれません。

■元彼への気持ち別正しい返信方法

元彼が連絡してきた!復縁の可能性と5つの男性心理から導く正しい返信内容とは


元彼が最早どうでもいい女性は無視でOK既に新しい彼がいる場合や、恋愛の一歩を踏み出していたり仕事や趣味が充実しているから、元彼の存在など最早どうでもいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.