恋愛情報『年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?』

2019年7月19日 13:00

年下彼氏の頭の中を知りたい!恋愛・同棲と結婚のリアルとは?

当然、彼女が年上であれば社会経験も上ですし、収入に関しても上の方が多いでしょう。そうなれば、男性としてプライドが邪魔をして、自分に自信を持てなくなってしまいます。

もちろん、中には全く気にしない人もいますが、プライドがある男性の場合には「好き」という感情があっても、常にプライドが邪魔をすることになるでしょう。

その結果、他の男性と接していると「やっぱり、大人の男性の方が良いんだ」「自分のことは、子供と思っているんだ」と思い込んでしまい、他男性に対しての焼きもちなども大きくなるでしょう。

過去が気になるけどきけない年下彼氏は、「自分が一番の彼氏でいたい」という気持ちが強いため、過去の恋愛がきになっています。これは、自分に自信がない故の感情ともいえるでしょう。

しかし、気になっていても「過去の恋愛のことを聞くと、小さな男と思われそう」という思いがあるため、素直に聞くことができません。また、過去の恋愛の話を聞くことで、更に自信喪失してしまう年下彼氏も少なくありません。


今とにかく一緒にいたい(先のことは・・・・・・)年下彼氏と付き合っている女性の中には、「このまま、彼と結婚をしたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.