恋愛情報『ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音』

2019年7月21日 12:00

ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音

「でも触ってくるってことはもう脈アリでしょう?」と思う人、その時点で大きな勘違いなのです!

女性は脈ナシでもボディタッチする生き物。もちろん人によりけりですが「体に触れる」ことに抵抗のない人が多いのは事実です。

「じゃあどうだったら脈アリなの?」その答えは・・・触れる場所と状況から判断できます!

際どい箇所へのボディタッチこれは個人差もありますが、自分が「え?ここ触る?」というような際どい箇所に触れてくる場合は脈アリサインでしょう。

そこまで意識していない相手に対して、二の腕の内側や足の付け根近辺まで触れてくるのはもう脈アリ判定!意識して「触ろう」としなければ触れられない部分ですからね。

脈ナシ相手に対して意図ナシに触れる場所ではありません。それでも触れてくる人は悪戯のからかい目的か、人が悪い人ですね・・・。

自分だけにボディタッチしてくる肩に触れる、背中に手を置く、腕に軽いグーパンチをしてくる・・・このように小さなボディタッチを繰り返される場合。他の人にすることなく自分にだけタッチしてくるのであれば、これも1つの脈アリサインになります。


腕や肩や背中などは、同性であってもコミュニケーションとしてタッチできる箇所ではありますが、「特定の人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.