恋愛情報『ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音』

2019年7月21日 12:00

ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音

目次

・女性のボディタッチは好意のしるし?
・女性がボディタッチしてくる部位とその意図
・女性がボディタッチをする心理や理由
・女性からボディタッチされたときの正しい対処法
・女性のボディタッチは冷静に対処して勘違いや失敗を防ごう
ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音


ボディタッチは「恋愛対象としての好意」だとは断言できませんが、少なくとも「嫌いではない」ことに間違いはありません。

男性の場合は怖いもの見たさ・・・の気持ちから触れることはあるようですが、基本的に女性は「嫌悪するもの」に触れることはないからです。

ボディタッチに関しては、タイミングや触れてくる部位などによって相手の感情の度合いや意図が見えてくるものです。

恋愛テクニックやハウツーになると、必ずと言っていいほどに登場するボディタッチ。

今回は、理解しているようでしていない人が多い「ボディタッチから分かる好意のアリナシ、ボディタッチの意図」に関して、徹底解明していきたいと思います。

■女性のボディタッチは好意のしるし?

ボディタッチは女性からでもOK?異性からボディタッチされたときの本音


どうしても「触られる」ことで好意を持たれていると思いがちですが、判断を見誤ると恥ずかしい結果を招いてしまうこともあります。

よりスマートに生きられるよう・・・見極めポイントを確認し、正しい判断と対処ができる「大人の対応」を身に着けていきましょう!

脈ありボディタッチ本音として嬉しいのは断然「脈アリボディタッチ」ですよね。ただ勘違いして痛い奴になるのも勘弁したいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.