恋愛情報『相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!』

2019年7月23日 18:00

相思相愛の意味って?確認方法と、相思相愛になる方法!

最終的には、まだ知り合っていなかったはずの学生時代に使っていた辞書までも同一だった・・・なんて偶然があるほど、気が合ってしまうのが相思相愛なのです。

考えているタイミングが合う気の合うもの同士は、不思議なことに考えているタイミングもシンクロしちゃいます。

例えば、食事の時間に関わらずお腹がへったから何か食べに行きたいと欲したり、夜中だけど相手の声が聴きたくなって電話をしてみようと考えたり。

不思議なことに相思相愛の状態が深まると、そのうちふたりのあくびをするタイミングまでもが合うようになってくるんです。

考えているタイミングが合っているからこそ、次につながる行動も同時に起こるということなんですね。

同じことを考えていることが多い1年は365日、1日は24時間もあります。そんなにも長い時間のなかで、奇跡のように同じことを考えている機会が多いのが相思相愛のふたりです。

一緒に出掛けるなら来週の土曜じゃなくて日曜日だなとか、そろそろ新しい洋服を買いに行かなくちゃ、とか。


世間を賑わせているニュースについての感想も同じだったりするでしょう。相思相愛のふたりは、まるで同じお母さんから生まれた双子のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.