恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

キスの仕方ひとつで、わかることはこんなにもいっぱい!彼のキスに隠された心理、忘れてしまわないように、しっかり胸に刻み込んでいきましょうね、
キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!


■長いディープキスは今夜一緒にいたいのサイン

強い愛や性欲の現れであるディープキス。そんなディープキスが呼吸も止まりそうなくらいに長いなら、彼からの「今夜一緒にいたい・・・」というサインです。言葉にしたら恥ずかしいことも、行動に代替して伝えるのが男性のやり方でしたね。

男子が「エッチさせてー」と口に出しても、女子に「イヤ!」って返されたらそれで終わり。だから、男子は女子にエッチを断らせないように、また激しい流れで許してもらえるように、ディープキスを仕組んでいるということなのです。

まさに、ディープキスは口封じ!キスで勢いを加速させてエッチへの足掛かりにするなんて、男性ってなかなかの知能犯ですね。

以上のように、男性のキスでの愛の伝え方って、オブラートに包んだものばかり。だけど、その包み込まれた気持ちは、すべてストレートすぎるほどの純粋な愛情です。


猛烈な性欲の上に成り立つのが男性の純愛だから、女性にはキャッチしづらかったり、身体が拒否反応を起こしてしまったりする場合もあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.