恋愛情報『キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!』

2019年7月31日 13:00

キスの仕方から心理が分かる?口づけに隠された本当の意味を知ろう!

緊張している理由は、ファーストキスだったり、経験があっても女性とのスキンシップに自信が持てなかったりするから。

歯が当たらないかなとか、口のニオイを嫌がられないかなとか、色々な不安が緊張へとつながって優しいキスの仕方になっているのです。もしくは、今カノとは初めてのキスで、心臓がバクバクしているということもあるでしょう。

どちらにせよ、こんなときは彼氏との初々しいキスが楽しめます。たとえ不慣れで下手なキスであったとしても、甘酸っぱくて忘れられないワンシーンとなることでしょう。また、緊張のキスは、恋愛初期だけに見られる限定的なキスとも考えられます。

長年付き合っている男性には、緊張しているキスなんて皆無。恋が始まったばかりのフレッシュなカップルなら、彼のあどけないキスの仕方を脳裏に焼き付けておきたいですね。


■大切にしたい想いがある

「ああ、彼女を大切にしたい!」彼女を想う気持ちは、男性のキスの仕方を優しくさせちゃいます。だって、誰でも宝物に触れるときは、そっと傷つけないように手を伸ばすもの。

だから、女性へのキスも、唇をそっと重ねるように、痛くならないように優しくなる。その想いは、「キスされるの嫌じゃないかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.