恋愛情報『LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介』

2019年9月20日 16:40

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

連絡先交換したい男性心理を察知し、気になる彼とのライン交換のチャンスを逃さないようにしましょう!

■写真を撮ろうとする

「写真送るから、LINE教えて」という流れに持っていこうとする男性は多いです。知り合ったばかりのときより、同じ職場で働いているなど、知り合ってから時間が経っているほうがLINE交換のタイミングがないケースってありますよね。

職場の飲み会などでわざとみんなの写真を撮ってそれを送るという口実で気になる女性とLINE交換をするというテクニックを使う男性は結構います。

「一緒に写真撮ろうよ」と言われたら、あなたから「後で送ってね」と言ってあげるといいかも。もしくはあなたが写真を撮るのもアリだと思います。すると男性から「それ送って」と言ってLINE交換する流れに運んでくれるのではないでしょうか。

LINEを交換したのに連絡をしない心理

LINEを交換するときの男性心理とは?脈あり男性の見分け方もご紹介

■なんて送っていいのかわからない

LINE交換したのに連絡をしない男性心理として最も多いのが、なんて送っていいのかわからないというものです。

女性は友達同士で他愛ないLINEを送り合うこともありますが、男性は要件のみのLINEしかしない人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.