恋愛情報『ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点』

2019年9月20日 16:40

ナンパされやすい女子の特徴15個!断り方とついていく時の注意点

また、男性慣れしてない女性というのも、ナンパする男性にとっては魅力的に映るでしょう。

■4.ナンパしやすい女子は話しかけられると笑顔

あなたは、男性から話しかけられたとき、どのように対応していますか。ナンパされやすい女子は、話しかけられると笑顔で対応するという特徴もあります。当然、笑顔で対応された男性は安心しますし、「仲良くなりたい」と好印象を抱くことになるでしょう。

男性慣れしていない人は、声をかけられると緊張で顔がこわばってしまう人もいますが、「ナンパされたい」と思うのであれば、まずは笑顔を意識しましょう。

笑顔があるところには、人が集まるもの。「彼氏が欲しい」「出会いが欲しい」と思うのであれば、笑顔で出会いの可能性を広げましょう。


■5.ナンパしやすい女子はスマホを暇そうにいじってる

ナンパする男性は、誰彼かまわず声をかけている訳ではありません。どんなにタイプであっても、忙しそうな人や急いでいる人には声をかけません。

そのためか、スマホを暇そうにいじっている女子は、「声をかけやすい」と思うようです。確かに、暇そうにしていれば、声をかけても邪見にされることもないでしょうし、これから飲みに誘っても「OK」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.