恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

LINEで真剣に「キスしたい」と言われたときは覚悟を決めて、キスするつもりでデートをしたほうがいいでしょう。

でも、お互いに初めて同士ならタイミングがつかめず、デートの最後までキスできないこともあります。

■1.妙な雰囲気になったら避けてみる

なんだかロマンチックなムードになっているものの、キスしたいと思えないなら来た道を引き返すなどをして避けてみるのも手です。彼と物理的距離を取ってみてください。

■2.キスを許すのは一回だけにする

キスしたいと言ってきた相手が彼氏なら、一回だけという約束でキスするのもアリです。回数を決めるのは、体の関係にもつれこませないためです。言質をとっておけば、その後も断りやすくなります。

■3.会話の話題を別のものに変える

キスしたいと言われたらOKかNGかを答えず、別の話題に変えてしまうのもアリです。これでも空気が読める人なら、したくないと伝わります。でも、男性の場合、空気を読みたくない人もいますので、この方法はあまりおすすめしません。

■4.素直に自分の気持ちを伝える

キスについて彼に自分の気持ちを伝えると、その後の彼との付き合いがいいものに変わることがあります。好きな人としかしたくない、結婚する相手としかしたくないなど、自分の考えを話し、それを聞いた彼の意見にも耳を傾けるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.