恋愛情報『キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!』

2019年9月17日 16:20

キスをする男性の心理は?キスしたいと言われたときの対処法!

試せるものから試していきましょう。普段から手をつなぐなどのスキンシップを取っていると、上手くいきやすいですよ。頑張っていろいろ試しても気付いてくれないようなら、自分からキスしたいと言ってみましょう。彼女から「キスしたい」と先に言われたら、次からは彼氏から言ってもらいやすくなりますよ。勇気がいりますが、彼氏といま以上に仲よく過ごすには必要な第一歩です。頑張りましょう。

■1.上目づかいで相手を妙な気分にさせる

キスしたいときの対処法として効果的なものに、上目づかいがあります。これはつねに上目づかいというわけでなく、ふとした瞬間に上目づかいで見るということです。上目づかいだと普段と違った表情になりますから、彼もドキッとしますよ。

上目づかいをすると、男性の庇護欲(ひごよく)をかき立てられるようです。下から見上げる形になりますから、彼女が自分より小さな存在だと気付くからでしょうね。

ただし、キスだけでなくお願いごとをするときに何度もしていたら、「またか」と思われるのがオチです。効果的に上目づかいを使うなら、ここぞというときを狙って行いましょう。

■2.少しだけ口を開く

少しだけ口を開くと、キスしやすくなりますので彼にキスしたいと思ってもらうために効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.