恋愛情報『キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介』

2019年9月7日 10:00

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介

特に独占欲の強い男性の場合、わざと見えやすい位置にキスマークをつけてきたりします。他の男性にとられたくない、すでに自分という彼氏がいることを周りに知らせたいという、そんな思いから、男性は女性にキスマークをつけるのです。

自分のお気に入りに印をつけるという、マーキングのような意味合いもあります。

■相手が困るのや怒るのを見たい

相手の女性の困る顔や怒る顔が見たい、という理由でキスマークをつける男性もいます。

このタイプの男性は、「そこはダメ!」という女性の静止を振り切ってキスマークをつけたりします。キスマークは思った以上に悪目立ちする上、完全に消えるまでに数日かかります。

そんなキスマークを、隠せないような場所につけられたら多くの女性は、「こんなところにつけないでよ!」と慌ててしまうでしょう。そんな彼女の反応を見て、キスマークをつけた男性は楽しんでいるのです。


■キスマークを簡単につけるコツは?

キスマークの簡単な付け方とコツ!相手が困らないつける場所も紹介


キスマークは、男性が女性につけるものとは限りません。

愛の証として、女性から男性につけることもあります。「キスマークの付け方なんて簡単!」と思っている女性もいるかもしれませんが、キスマークをつけるのにはコツがいります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.