恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

狙っていない分、恥ずかしげもなく「髪が綺麗だね」「化粧の仕方変えた?」「指が細くて綺麗だね」とあなたの顔を見て言ってきたり、ボディタッチなどの行為もやってきます。

たとえば「指の長さを実際に比べるために手と手を合わせる」ということです。ナルシストとも思える行為も出来るのが無意識な天然君です。あまりにも自然すぎる場合や慣れている場合は疑って良いかもしれません。

■本気にしたらNG!気をつけたい思わせぶりな男性

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介


たとえ相手が本気であっても相手によっては気を付けた方が良いです。後悔しないように付き合ってしまう前に確認しておきたいことをまとめました。ここでは気を付けるべき男性の本性について紹介していきます。

■彼女持ち・既婚者

浮気性の人の場合は彼女がいたり、最悪の場合既婚者の可能性があります。存在がバレないように指輪を外していたり、嘘をついたり、写真や動画を携帯に残さないようにしています。

こういう男性は、口が達者で自然と嘘をつけてしまいます。女の影がある場合、妙に落ち着いていたり、女性慣れしています。特に既婚者で浮気性の方は、こういう習性があります。

年上の男性に女性が惹かれてしまうのは物怖じしない態度や落ち着いているところだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.