恋愛情報『男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介』

2019年9月27日 12:00

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介

たとえば「彼女がいるとか、妻子がいる」場合は会えませんよね。こういう場合は大体ふたりよりも大勢で会うことを選んだり、適当な理由をつけて断ることが考えられます。特別な例ですが、好意があるにも関わらずふたりきりは恥ずかしいのでわざと友達を連れてくるタイプです。何度も複数人で会うことを提案される場合は好意がないと判断できます。

■脈アリ?脈ナシ?男性の思わせぶりな態度を見抜く方法

男性の思わせぶりな態度を見抜く方法!思わせぶり恋愛テクニックも紹介


相手の言動がトラップなのか本気なのかを見極める方法を紹介していきます。いままで良く分からずに玉砕してきた経験のある方や振り回されてきた方は必見です。また、いま現在そういう男性が周りにいて困っている方は是非、挑戦してみて下さい。


■他の女性への態度を観察する

自分以外にも同じことをしていないか観察しておくことは大切です。普通の男性なら好意のある女性にしかアクションを起こしていないはずですが、ハニートラップ男は必ず言って良いほど他の女性にも同じアクションを起こしています。

もし、他の女性にもアクションをしていたら「この人は思わせぶり男だ」と思って下さい。見極めるポイントはあなたにだけ他の人と違うアクションを起こしていないかということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.