恋愛情報『合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介』

2019年9月28日 08:00

合コンのテクニックって?試してみたい盛り上げ方・必勝法を紹介

ミニスカートも確かに可愛いですし、色気を出すアイテムになります。しかし、清楚なイメージがしつつ、ひらひらと揺れるひざ丈スカートは、男性の本能を刺激の心理を掴むアイテムになるのです。

セックスアピールの見えない清楚なイメージがありますが、スカートだから風が吹いたりチャンスがあれば中が見えてしまう可能性、でもひざ丈だからその可能性は低い、でも見えるかもしれない・・・と、無意識のドキドキを楽しませます。

深層心理を働かせるアイテムになり、自然と雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

■合コンでダメな服装とは?

最もNGなファッションはカジュアルすぎる服。「自然体でいたい」、「本当の自分の姿で参戦したい」、「気軽に参加しただけ」などの意見がありますが、合コンに来る男性には面白くありません。多少なりとも「女性らしさ」や「女性のいる華やかな空間」を期待している男性陣にとって、カジュアルすぎる服装はテンションを下げさせてしまう服になるからです。

「オシャレする必要がない相手」と思われていると、見下された気持ちさえ作ってしまうでしょう。
また、間違っても体のラインがはっきりわかる形の服や露出の高い服を選んでもいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.