恋愛情報『キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説』

2019年10月8日 09:00

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説

目次

・首にキスマークをつけられた女性たちが思うこと
・見えるキスマークは困る
・正直痛いからやめて欲しい
・首にキスマークをつける男性の12の心理

・強い独占欲がある
・強い支配欲がある
・束縛したい
・浮気されたくない
・困る顔が見たい
・ちょっと怒られたい
・愛の印を残したい
・痛がるのを見たい
・自分をいつでも思い出して欲しい
・元カノがつけると喜んだ
・無意識で
・キスマークをつけ合いたい
・キスマークを首につける意味
・首筋につける意味
・鎖骨につける意味
・喉につける意味
・困った!彼氏につけられたキスマークへの対処法
・好きな気持ちは嬉しいけど困ると伝える
・痛いからやめて欲しいと伝える
・キスマークをつけて死んだ
・キスマークを消すには
・首のキスマークが消えるまでの期間は?
・首に付けられたキスマークの消し方
・温めたり冷やしたりする
・コンシーラーで消す
・歯ブラシやくしで優しくなぞる
・首に巻き物をする
・キスマーク以外の愛情表現に促そう!
キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


愛する人と幸せな時間を過ごした後、気づけば首にキスマークが!そんなとき、嬉しいような気もするけど人に見られると恥ずかしいし、複雑な気持ちになる女性は多いのではないでしょうか。

男性がキスマークを付けた理由によっても、感じ方は変わります。一体男性はどういう心理で首にキスマークをつけるのか気になりますよね。

そこで今回は、キスマークをつける男性心理と、キスマークの消し方までお届けします!

■首にキスマークをつけられた女性たちが思うこと

キスマークを首筋につける男性の12の心理!断り方と消し方も解説


■見えるキスマークは困る

「見えるところにキスマークなんて恥ずかしいから止めて」なんて言いつつも、内心彼に愛されている気がしてちょっぴり嬉しい。そんなのって学生の頃だけですよね。

きっと多くの女性が社会人になると、首元や首の後ろ、喉、鎖骨あたりなど見えるところにキスマークを付けられたときは本気で困っていることでしょう。首のキスマークが会社の人に見つかって引かれるんじゃないかって冷や冷やしますよね。

そういった目立つ場所にキスマークがついていると、見せびらかしていると思われたり、子どもじみた印象を持たれたりしかねませんし。幸せな一夜を過ごした後、ふと我に返って「キスマークを消す方法」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.