恋愛情報『手を繋ぐのは何回目のデート?理想タイミングと即できる手汗対策』

2019年10月12日 12:00

手を繋ぐのは何回目のデート?理想タイミングと即できる手汗対策

■映画館

マッチングアプリ上のやりとりで盛り上がっていた場合など、初対面でもすでに手を繋ぎたいときはありますよね。映画館のように横に並んで座る席は、テーブルを挟んだ席に比べるとずっと手を伸ばしやすいのではないでしょうか。とくに、泣ける映画や怖い映画、アクションシーンがある映画などを選ぶと女性のほうからギュッと手を繋いだとしても全然不自然ではないですよね。

より迫力のある3D,4Dの映画なら、意識しなくても自然と手を繋いでしまうかもしれません。

手を繋ぐのは何回目のデート?理想タイミングと即できる手汗対策


■お祭り

お祭りは人も多くてはぐれやすいので、自然な流れで手を繋ぎやすいですね。せっかくなので浴衣やいつもと違うファッションで、少し慣れない感じでゆっくり歩くようにすると色気がアップ。彼も手を繋ぎたくなる気持ちが抑えられなくなってしまうかもしれませんよ。

■夜道

デートでの手の繋ぎ方がどうかでこちらの受け止め方も変わりますよね。いきなり恋人繋ぎされたら「この人遊んでそう」って思ってしまうのではないでしょうか。ただ、何回目かのデート手を繋ぐ関係になったら、恋人繋ぎにチャレンジしてみるとさらにふたりの仲が深まりそうです。

外で恋人繋ぎするのが恥ずかしいという場合は夜道なら恥ずかしくないのでは?明るい場所だとお互いの顔がじっくり見えてしまって気恥ずかしいですが、夜道で横並びに歩きながらならチャレンジしやすいはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.