恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

理由はさまざまですが、共通しているのは《恋愛以外のことで自分の頭をいっぱいにしている》またはしようとして、いま現在絶食系男子になっているということ。絶食系男子はひとりでいても充実して、楽しく過ごしています。しかし、心のどこかに自分はこのままで良いのだろうか、ずっと誰とも恋愛せずにいるのだろうかと思うときもきっとあるはずです。しかし、興味がないものに無理やり目を向けたとしても、決して心は動かないのです。

そんな彼を落としたいと思うのであれば、するべきことは2つ。彼が恋愛に興味をもたなくなった理由を探ること。そして、その理由を充分に理解した上でをすること。それだけで良いのです。


自分の心を理解しようとしてくれる人に、冷たい態度を取る人はいません。ゆっくりと時間をかけて彼の心に寄り添い、労わり、深い理解を示しましょう。一緒にいて楽しい、もっと一緒にいたい、と彼が恋愛というよりあなた自身に自然に興味を持ってくれるようになればこっちのものです。

恋愛に興味のない男性を、そのまま絶食系にしておくのかどうかはあなた次第。ひとたび恋愛に興味を持てば、絶食系から肉食系へ。奇跡の変貌を遂げさせることができるかもしれません。(齋藤 緑子/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.