恋愛情報『草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは』

2019年10月14日 10:00

草食を超えて絶食!?恋愛に興味ない男性へのアプローチ方法とは

■落ちる可能性は意外に高い

昔は恋愛に興味があったものの、仕事や趣味などに没頭していて日々が忙しかったり、単純に出会いがなかったりでいつの間にか恋愛に興味がなくなったといった恋愛にあまりマイナスイメージのない男性であれば、再び恋愛に興味を持つようになる可能性もあります。そのため、意外と落ちる確率は高いかもしれません。

また、女子に興味はあるけれど奥手だから恋愛するのは苦手......という男性ならばなおさら落ちる可能性は高いでしょう。

どうして恋愛に興味がないのかを探れば、恋愛に興味がない男性を落とすこともできるはずです。


■コツさえ知っていれば付き合えるかも

恋愛に興味がない男性の心の中は、意外と複雑で難解なもの。物事を自分ひとりで解決しようとすることが多く、あまり女性に心を開くこともありません。そんな男性へのアプローチは、ただ正直な気持ちをぶつければいいというものではないのです。

しかし、コツさえ掴めばスッとその複雑な心の中に入っていくことができますし、付き合える可能性もあります。これからそのコツについても詳しくお話していきますね。

■完全に絶食の可能性もある

恋愛に興味がない男性を好きになってしまったとき、まず確かめたいのはその男性が《完全に絶食ではないか》ということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.