恋愛情報『年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方』

2020年1月7日 16:40

年下男子とLINEの話題作りや脈ありLINEの見分け方

1メッセージにひとつが限度と最初から決めておいたほうが賢明ですね。また、年上なのに毎回メッセージごとにスタンプを付けるのも重たい雰囲気を見せてしまうので、何度かやり取りした後の締めに使うか、最初のメッセージに1回使うかのどちらかにすることをオススメします。ほどよい文章量にお飾り程度のスタンプ、これがスマートな年上女性の「上手なLINEの使い方」になります。

■いつも既読も返信も早い

仕事上での必要不可欠なやり取りであれば、スピーディーな既読・返信は本当に気持ちがよく信頼に繋がるものです。しかし、そこまで重要性のないLINEに対して既読・返信がいつも早い年上女性は、正直いって「少し気持ち悪い」と思われる場合も少なくありません。

いつも暇で予定のない女性に魅力はありませんし、興味も湧かないでしょう。自分に執着される不安も見えてくることで、どちらかというと避けたい対象になる確率も高め。実際に予定がなくて暇だったとしても、LINEがきてもすぐに既読にはせず、しばらく時間を空けてから見るべきなのです。


返信も既読付けたらすぐにしなければ失礼ということもありません。年上で暇を持て余していると思われるほうが逆にマイナスイメージを持たれてしまうので、「遅くなってごめんね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.