恋愛情報『彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは』

2019年10月17日 13:00

彼氏の倦怠期はいつから?始まりのサインと期間中の特徴とは

そのほか、彼氏の友達や同僚が女叩きにハマっていると、これに同調してしまう人もいます。いままでとても優しかったのに急に冷たくなったなら、この可能性も視野に入れてみましょう。遠距離恋愛で倦怠期が起きると、そのまま自然消滅もありえます。別れることすら面倒になるのです。遠距離ですから、あなたの知らないところで新しい「彼女」を作ってもバレません。遠距離恋愛で彼氏だけ倦怠期が起きると、とてもつらいことになります。遠距離恋愛で彼氏だけ倦怠期を起こさせないために、あらかじめ予防策を取っておきたいものです。まだ倦怠期が始まっていないうちに、お互いに倦怠期が起きたときのことを話し合っておくといいですよ。
彼氏だけ倦怠期の原因や時期は、他に以下のようなものがあります。

■関係のマンネリ化・刺激がなくなった

いつも同じ会話とデート。これだと倦怠期は早い時期に起きるようになります。彼氏だけ倦怠期の場合、彼女の要望ばかりを聞いているとマンネリ化しやすくなります。逆に、彼氏の要望だけを聞き入れる場合でも倦怠期は早まります。マンネリ化すると先が読めてしまうので、この先も永遠に同じことのくり返しではないかと不安になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.