恋愛情報『失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?』

2019年10月19日 11:00

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?

復縁の為にたくさん努力したけど、それでも叶わなかったというパターンも多く見かけます。100%成就するものではないということを、よく頭に入れて挑みましょう。

■本当に失恋相手がいいのかを考える

世界中には星の数ほどの男性がいて、その中にはあなたの元カレよりも魅力的な人だってたくさんいるはずです。

失恋相手の良いところや嫌だったところ、自分との相性なども考えた上で、「それでも失恋相手と復縁したいのか?」ということを改めて考え直す必要があります。

「どんなに辛くても、絶対に復縁に向けて頑張る!」という確固たる決意があるなら、もう何も言うことはありません。最終的に損をするリスクも頭に入れた上で、復縁に取り組んでいきましょう。


■復縁を望む人がしてはいけないこと

失恋相手との復縁の可能性を高める方法まとめ。冷却期間は何をすればいい?


復縁テクニックにはタブーがいっぱい。中でも代表的なのが「失恋相手の気持ちを考えない行動」です。しつこく迫ったり、自己満足なアプローチをすることは、普通の恋愛でもマイナスイメージを与える行為となります。

一度「この子との将来は無いな」と思われているところからのスタートですから、タブー行動には普通の恋愛以上に気をつけなくてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.