恋愛情報『キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!』

2019年11月27日 19:40

キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!

「いきなりキスをされたら、自分の唾液を飲み込む余裕がないかも!」と思うかもしれません。

ですが、そこは心を落ち着かせて、ふたりで一緒にいるときにキスになりそうな雰囲気を、事前に察することができるようにしてください。

デートの雰囲気や場所、ふたりの会話内容などから、男性にキスされそうなとき。キスによってお互いの唾液がうつるくらいのディープなキスがされそうなタイミングってわかりますよね。

■唾液が垂れても気にならない格好でする

キスでお互いの唾液を交換するとき、あまりにお互いの唾液量が多いと、口から垂れてしまうことを心配する人もいるでしょう。

実際に、突然のディープキスで唾液交換をしそうになったけど、不意のことだったので、唾液が口から垂れてしまったという、ちょっとしたハプニングが起こることもあります。

そんなときに限って、自分のお気に入りの洋服を着ていて、それに唾液が垂れてシミになってしまった、なんてこともあります。

突然のキスで仕方がないとはいえ、大切な洋服もなるべく汚れることなく保ちたいというのが女心です。


唾液が洋服に垂れたりしないように、そんなときは、いっそのこと唾液が垂れても気にならない格好でキスをすることもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.