恋愛情報『告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開』

2019年10月26日 08:20

告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開

そのため、女性からの積極的な告白は大歓迎だからなのです。

■嬉しくないと思う男性

では、女性から告白されて「嬉しくない」と思う男性の気持ちと心理どうでしょうか。プライドの高い男性は、告白は男らしく男性からしたいと思っています。同時に、主導権を握りたいと思っているため、嬉しくないと感じるのでしょう。また、逆に自信がない男性は、女性の積極性に圧倒されることで「嬉しくない」と感じます。


■女性からの告白の仕方ランキング

告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開


次に、女性からの告白の仕方ランキングをご紹介します。

■女性からの告白の仕方【直接会って告白】

女性からの告白の仕方で、なんといっても一番おすすめしたいのは、やはり王道の【直接会って告白】です。なぜなら相手の反応を見ることができて、自分の気持ちをストレートに表現できるからです。相手の反応が想定外であってもその場で対処でき、いつまでも反応を待たなくて済むのがよいところだと思います。直の言葉と顔色で誤解も少なく、OKでもNOでもスピーディーに物事が進むのです。いつまでも気持ちを溜めなくていいところもメリットですね。

さらに展開によっては、告白から先に進むことも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.