恋愛情報『彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選』

2019年11月5日 08:20

彼氏の誕生日!喜ばれるサプライズを家で仕掛けたい!おすすめプラン10選

しかし明日、明後日と彼氏の誕生日が控えているときに聞くのはいかにもわざとらしく、勘づかれることが予想されます。したがってまだまだ誕生日まで期間があるときに、さり気なく意見を聞いておきましょうね。

■②失敗のないようにシミュレーションする

彼氏の誕生日サプライズの計画を考えたとき、当然失敗のないようにすることが大事なので《シミュレーション》することをおすすめします。何ヶ月も前から準備をしていても、本番で失敗し彼氏に喜んでもらえないどころか、不信を抱かせるようなことがあっては本末転倒です。

失敗のないようにぬかりなく、しっかりシミュレーションすることが必要になってきます。家の飾りつけからパーティーの内容や進行状態まで、分刻みでシミュレーションすることにより、自信と余裕をもって挑むことができるでしょう。

そうすることによって、彼氏に驚きと感動を与え喜んでもらえるのです。彼氏の誕生日サプライズが成功し、忘れられない誕生日パーティーになること間違いないでしょう。


やはりこのシミュレーションもバレてはいけないことが当然の注意点です。すべて彼氏のいない所で、準備からシミュレーションまで行います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.