恋愛情報『女性必見!男性が職場で見せる好意サインとは?』

2019年11月17日 19:00

女性必見!男性が職場で見せる好意サインとは?

特別な呼び方をしてくるのはあなたを特別扱いしている証でもあり「もっと仲良くなりたい」と思っています。ふたりきりのときだけ呼び方を変えているのも職場男性からの好意サインです。気になる職場の男性があなたにだけ特別な呼び方をしてくるなら、あなたも彼のことをあだ名や下の名前で呼んでみましょう。

■好意サイン9:飲み会で隣の席にいることが多い

・「職場の人と飲みに行くと、なぜか気になる男性がいつも隣に座る。これは偶然?」(30歳/金融)・「月に1回会社の飲み会があるんですけど、職場の年下男性と私は同じテーブルになることが多いんです。お手洗いに行くと席が隣になっていることも多くて・・・・・・これは好意アピールでしょうか?」(25歳/受付)職場の飲み会の席がいつも近かったり、隣の席だったりすると男性の好意アピールの可能性が高いですね。特に大人数の飲み会で席が隣になることはあまりないので、何度も続くようなら意図的にあなたの隣をキープしているということです。お酒が入る席では、仕事中と違って素を見せてしまうこともあります。
職場では好意を隠すことができても、酔ってしまうとバレバレなサインを見せる男性も。隣の席にいるのに職場の男性がほかの人とばかりしゃべっているときは、あなたのことを意識して恥ずかしくなっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.