恋愛情報『彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方』

2019年12月3日 08:20

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方

素直に気持ちを打ち明けても平行線をたどり、歩み寄りが見られなければ別れも検討しなければならないと思います。

なぜなら歩み寄れないのであれば、そもそも価値観がまったく違っていて、この先も上手くやっていける保証などないからです。間違って結婚したとしても長くは続かないでしょう。相手の出方次第で別れたほうがよいかもしれません。

■寝すぎる彼氏への対処法

彼氏が寝てばかりで寂しい!すぐ寝る彼氏の心理と付き合い方


また、寝すぎる彼氏への対処法についてもわかりやすく解説していきます。


■気持ちを伝えて様子をみる

気持ちを伝えて様子をみることが大事だと思います。彼女の気持ちを聞いて、寝すぎる自分の態度をどう思うかですね。少しでも改めようと思うのか?改めようとしても態度で示すことができないのか?でいろいろ変わってくると思います。

まずは黙って彼氏の様子をみていましょう。様子を伺うことにより、彼氏が自分のことをどの程度想っているかわかると思います。まったく変えようとしなければ別れも考えたほうがいいかもしれませんね。

■変わらなければ別れたいと伝える

「変わらなければ別れたい」と伝えるのもひとつの方法だと思います。この「変わらなければ別れたい」という彼女のことばに、どのように反応するかですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.