恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

「冷たい人」と感じるでしょう。「ちゃんと話し合いたい」と思うかもしれませんが、こういったタイプの男性はなにを言ってももう気持ちが変わることはありませんから、「冷たい男だった」と諦めざる得ないでしょう。

■別れ話の時間がもったいない

自然消滅を狙う男性の中には、仕事に生きがいを感じていたり、友達が多く、趣味が多い人もいるでしょう。そんな男性の中には「別れ話をする時間がもったいない」といった理由から、自然消滅を考える人もいます。

別れ話というのは、時間も労力も要するもの。別れ話をする側は、相手の気持ちを考えて言葉を選んだり、傷つけないように伝えようと気を使うもの。

「いままでありがとう。さようなら」で終わるものではありませんから、「別れ話に時間や労力を使いたくない」と思う男性も、自然消滅を狙うことになるでしょう。


■自然消滅を狙う彼氏との向き合い方

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?


好きな彼氏が、「私との関係を自然消滅で終わらせようとしている」と気づけば、誰だってショックなもの。「別れたくない」と思えば思う程、焦って気持ちを取り戻そうとするでしょう。

しかし、相手が別れを考えている時に間違った行動を起こしてしまえば逆効果。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.