恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

いままで、頻繁に連絡を取り合っていた関係の場合、連絡が取れなくなることで「別れたい」という意思表示をしている男性もいるでしょう。

■気付いたときには「俺達別れたよね」と言われた

長く付き合っていたとしても、時として互いの気持ちが全く違う方法に向かってしまうこともあります。あなたは「私たちはうまくいっている」と思っていても、彼は「もう別れた」「彼女との恋愛は忘れたい」と思っていることも。

久しぶりのデートで、あなたが「久しぶりのデートだね」と言った際、「俺達別れたよね」とさらっと彼氏に言われ「私たちっていつ別れたんだろう?」ともやもやする女性も少なくありません。


■自然消滅の原因って?

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?


誰だって恋人から自然消滅を考えられると、辛いもの。

「別れ話すら、したくないのだろうか?」と悲しくなるものです。「こんなに長く一緒にいたのに、どうして自然消滅なの?」と怒りをおぼえる人もいるでしょう。

では、なぜ彼氏は自然消滅を考えるのか、その原因をご紹介します。

■浮気相手に乗り換えたい

自然消滅を考えている男性の中には、既に新たな女性がいることも少なくありません。あなたと付き合いながら、浮気相手がいた男性のなかには、浮気相手が本命に変わってしまった人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.