恋愛情報『自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?』

2019年12月8日 08:00

自然消滅を狙う彼氏!?その特徴と向き合い方とは?

早めに対処するためには、彼の気持ちにいち早く気づくことが大切。

では、自然消滅を狙う男性にはどんな特徴があるのか、どんな行動をするのか、ご紹介します。

■デートをしてくれない

自然消滅を狙う男性は、いままで頻繁にデートしていたにも関わらず、突然デートをしたがらなくなるという特徴があります。

もちろん、デートしたがらない男性の中には、本当に仕事が忙しくなったり、体調が悪いといったケースもありますが、何度もデートをキャンセルしたり、デートの予定を入れたがらない状況が続く様であれば、あなたに会いたいという気持ちがなくなった可能性が高いでしょう。

■連絡の返信ペースが明らかに落ちた

交際がスタートした時には、小まめに連絡を取り合っていた人も多いはず。「彼氏からも頻繁に連絡がきていた」という人も多いでしょう。

この連絡ペースの変化も、気持ちの変化の現れ。いままで頻繁に連絡がきていた、すぐに返信がきていたのに、明らかに連絡の回数が減った、返信が遅くなった場合には、気持ちが冷めている可能性があります。

こうなると彼氏からのメールなどに、「連絡きた」と一喜一憂することになるでしょう。連絡ペースが落ち、そのまま連絡が取れなくなってしまうケースも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.