恋愛情報『彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方』

2019年12月22日 12:00

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方

そんなあなたは、とてもキラキラしていて魅力的です。彼が日常のなかでその姿を見たとき、ぐっと惹かれるものがあるはずですよ。

彼氏に別れたくないと思われるためには、「手放したくない女」になることが重要です。

別れ話の保留期間に素敵な女性になれば、彼も別れるのが惜しくなります。やっぱりこれからもあなたと一緒にいたいと、彼に再確認させられるよう行動しましょう。

■彼氏と別れる理由を消す方法

彼氏と別れたくない彼女の最善の方法!別れる理由を消す話し合い方


彼氏があなたと別れたいと思っているなら、その原因をなくせば彼がこれからも一緒にいてくれる確率が高まります。

ここでは、彼氏と別れる理由を消す方法について解説しますね。


■彼氏の別れたい理由から改善点を探す

彼氏との関係を続けたいなら、別れたい理由の改善点を探すことが効果的です。

たとえば、彼に「重いから別れたい・・・・・・」と言われたなら、連絡の頻度を減らすようにするなど、自分なりに考えて行動を変えていってください。

また、彼から直接別れたい理由を言われていなくても、「もしかしてこれが原因で振られそうなのかも・・・・・・?」というように、別れ話をされた原因の心当たりを探してみましょう。

■相手は変えられないから自分が変わる

彼氏から別れを告げられて、それでも別れたくないと思うなら、あなたが変わらなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.