恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

■7.ふたりきりになったら手をつなぐ

飲み会のあとふたりきりになれたら、年上女性の方から年下彼の手をそっとつなぎましょう。そのあと彼も握り返してくれるなら、彼もあなたに好意がある証拠です。

手をつなぎながら、彼の顔を眺めたり、体を少し寄せ合って歩くのも嬉しい時間ですよね。そんな幸せな時間をふたりで味わいましょう。


■年上女性の技あり!脈ありアピール7個【LINE編】

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


いまではほとんどの人がLINEを使っていますよね。年上女性の脈ありアピールの際にも、LINEは大活躍になります。

■1.毎日LINEをする

年下男性に脈ありサインを送るには、できるだけ毎日LINEをするのがオススメです。長い文章でなくても構わないので、ランチの時間帯や仕事が終わるころの時間を見計らってコンスタントにメッセージを送りましょう。

毎日LINEをすることで、彼にとってもより身近な存在になることが大切です。


■2.「お疲れさま」LINEを毎日送る

とくに仕事が忙しい男性にとっては、仕事終わりに「お疲れさま」の一言がLINEで送られてくるだけでも嬉しいものです。

年下男性も同じです。「お仕事お疲れさま」と絵文字やスタンプを添えて、毎日送り彼の癒しになってあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.