恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

■6.たまには深い話をしてみる

LINEでは絵文字やスタンプを使って気軽にメッセージを交換できますが、ときには雰囲気を変えて深い話を年下男性としてみるのも、アピール方法としてオススメです。

普段はあまり他人に言わない悩みごとや仕事・将来のことなど、年下男性が疲れていないような休日などを見計らって、LINEをしてみましょう。いつもとは違う雰囲気のLINEに、年下男性も「自分を信頼してこんなLINEをくれた」と喜んで、返信をくれるはずです。


■7.相手の負担にならないテンポでLINEする

LINEをうまく使って年下男性にアピールしたい気持ちが強くなり、逆にLINEを送り過ぎてしまい年下彼の負担になることもあります。

いくら彼に脈ありアピールをしたくても、相手の気持ちを考えずに行動すると嫌われてしまいます。

はじめは年下男性のLINEのテンポに合わせ、お互いのLINEの会話のテンポがつかめたら、あとはLINEをしすぎないことだけを考えて、気軽に連絡ができるとよいでしょう。

■年上女性の技あり!脈ありアピール8個【仕事編】

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


年上女性の脈ありアピールの最後は、仕事・職場編です。仕事だと上司や同僚の目もあるため、思い切った行動は出にくい場面も多いものの、それを逆手にとってうまく状況を利用するつもりでアピールできれば「技あり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.