恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

■3.相手が答えやすいLINEをおくる

年下男性のことを想い過ぎて、ときに長い文章や答えにくいLINEを送ってしまいがちなのが、年上女性のいけないところ。

相手が返答に困るようなLINEは避けて、なるべくスムーズに答えやすいようなLINEを送りましょう。年下男性にとって気軽にLINEができる存在に徹するのがポイントです。


■4.キスマークやハートマークを多用する

年下男性と両想いであることがほぼ確定なら、LINEでは積極的にキスマークやハートマークを使いましょう。

使い過ぎはやや幼い印象を与えてしまうので、控えめにかつタイミングよく愛情表現マークをつけることがコツです。

キスマークやハートマークの多用だけでなく、しっかりと彼に愛情表現の言動を見せてあげるのも忘れずに。

■5.なにげないプライベート写真をたくさん送る

LINEでは、気軽に写真もやりとりができるのが嬉しいですよね。その機能を十分に使い、なにげないプライベート写真をたくさん送ってみるのもよいでしょう。

休日にリラックスしている様子や通勤途中でみた風景など、あなたの日常を彼と共有するつもりで送ると彼も喜んでくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.