恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

そんなときは、会社なら彼だけにお茶を出すときに小さなお菓子をつけてみたり、学校・バイト先なら旅行のお土産を彼にだけ渡して特別扱いするのも効果的です。

■4.ふたりだけの秘密をもつ

年下男性との仲を縮めるために、ふたりだけの秘密をもつのもオススメです。

たとえば誰にも知られずにプチデートをしてみたり、年上女性からの脈ありアピールのひとつとしてLINEや電話番号の交換をしたりするのもよいでしょう。


はじめから周囲にふたりの仲を知られると不都合があるときは、まずはふたりの仲はふたりだけの秘密にすると、ふたりにしかわからないスリルも味わえますよ!

■5.好きな人だけやたら頼る

職場や学校など好きな年下男性がどこにいようとも、彼だけにやたらと物事を頼ってみましょう。

もちろんなんでも頼んでしまうと相手の負担になりますが、重い荷物を持ってもらう・わからないことを聞くなど「男らしいあなただからこそ、この頼みごとをしているの」とアピールをするのも忘れずにしてくださいね。

■6.ご飯をつくってあげる約束をする

年上・年下関係なく男性なら美味しい食事を作ってくれる女性を嫌いな人はいません。もし、あなたが料理が得意なタイプなら、ことあるごとに料理が得意なことをアピールしつつ、「いつか美味しいご飯を〇〇くんに作ってあげるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.