恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

■10.ちょいちょいボディータッチをいれる

デート中に年上女性から脈ありサインを出すときは、手をつなぐだけでなくデートの合間でもちょくちょく彼の体にタッチするようにしましょう。


二の腕や腰など不意に触られても嫌な気持ちがしない場所を触ることで、相手に安心感や好意をさりげなく伝えることができますよ!

■年上女性の技あり!脈ありアピール8個【態度編】

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


さて次は年上女性がどのような態度で、年下男性に脈ありをアピールできるのかみていきましょう。

■1.まっすぐ目を見て話す

年下男性にアピールをするとき「年上女性だから恥ずかしい」となる気持ちもわかります。

ですが、なるべく年下男性との会話中は相手の目をまっすぐ見て話すようにしましょう。
ささいな仕草ですが、まっすぐ見つめられると年下男性もあなたの気持ちに気づきやすくなりますよ!

■2.目が合うと笑顔

年下男性が同じ職場にいる場合、やはり気になると自然に視線を送ることがありますよね。そこでタイミングよく目があったら必ず笑顔で返してください。

その笑顔こそが年上女性が脈ありサインを職場で送る、ちょっとしたテクニックになるのです。

■3.ひとりだけ特別扱いする

年上女性の脈ありサインを出したい年下男性が、会社・学校・バイト先にいる場合、その場にいる男性の中でも彼だけにアピールして、気持ちに気づいてもらいたい!って思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.