恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

と包み込むような優しさで言ってあげましょう。

するとあなたに少しでも気がある年下彼なら、あなたが自分のために食事を作ってくれる様子を想像し始めるはずです。

■7.「かっこいい」を連発

年下男性に脈ありアピールをするなら、直接彼に「かっこいいね!」と連発するのももっともわかりやすく効果的でしょう。

もし普段言うのが恥ずかしければ、年上女性の脈ありアピールがしやすい飲み会で、ほんのり酔った勢いで言ってみると恥ずかしさも軽減します。「かっこいい」と言うときは、具体的にどんな所に魅力があるのかも伝えてあげるとより相手を喜ばさせることができます。


■8.自分からLINEや連絡先を渡す

年下男性の中には恋愛経験が少なく、女性の脈ありサインをうまくキャッチできない人もいますよね。

そんなときは、年上女性の方から積極的にLINEや連絡先を渡してみましょう。年下男性が年上女性と同じ職場にいるのなら「仕事で何かあれば、ここに連絡してね」とさりげなく連絡先を渡すこともできますよ!

■年上女性の技あり!脈ありアピール7個【飲み会編】

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


職場や友人たちとの飲み会などで、気になる年下男性と同席することもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.